スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Think Station E31 開梱レポート

オーダーした E31 はすでに予定通り 9/5 に配達されていたのですが、
仕事が忙しくて、なかなかレポートする時間を取れませんでした。
本日、やっとレポートできます。(実は、いまドイツ出張中に書いています(^^;

配達されたときの状態です。伝票がへたっていますが、段ボール自体は大丈夫でした。
X220 を購入したときは、段ボールの外側に砂埃がたくさん付いていて、
部屋の中に持ち込むのをためらいましたが、今回は砂埃は付いていませんでした。
E31 外箱

箱上部のテープを剥がすと、E31が梱包されている内箱が見えてきます。
レノボ得意のマトリョーシカ状態ですね(^^
E31 マトリョーシカ

これが取り出した内箱です。中の箱はいたって綺麗です。
一人で内箱を取り出すのには苦労しました^_^;
どうしても抜き出せなかったので、外箱の底側も開けて、内箱を押し出しました。
E31 内箱

内箱の上部を開けると付属品が見えてきます。
E31 付属品その1

付属品を並べたところです。
E31 付属品その2
キーボート、マウス、電源コード、組み立て説明書英語版と日本語版、
リカバリディスク、E31 本体上部のハンドルを外した時のメクラ板。

本体を取り出したところです。
内箱を足の股で押さえながら抜き出しました。
E31 本体ビニール付き

そして、これが緩衝材とビニールを外した E31 正面です。
電源ボタンとThinkStationのロゴ部分にはビニールが張られています。
E31 正面

ということで次回も、E31 のレポートは続きます。

◆lenovo で ThinkStation E31 を確認する◆

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

kimamatech

管理者:kimamatech
きままテックへようこそ!
ブログ8年目に入りました!
暫く多忙で更新していませんでしたが、記事の更新を再開しようと思います!
ThinkStation P320 Tiny メニュー
iPhone 6 メニュー
iPad Air 2 メニュー
ThinkPad X220 メニュー
ThinkStation E31 メニュー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。