スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけました。iPad Air 2 + Smart Case が収納できるスリーブケース ELECOM TB-A12NC2GY

以前購入したサンワサプライ iPad Air 用 スリップインケース PDA-IPAD53 は、Smart Case を装着した iPad Air 2 を格納するにはキツキツ過ぎて使い物になりませんでしたが、今回やっとフィットするスリーブケースを見つけました。

私の場合、Smart Case を装着済みであり、iPad Air2 を縦の状態でカバンに入れて、iPad 本体の出し入れが簡単なことを条件としています。
・iPad2 に Smart Case を装着した状態で格納できること
・スリーブケースは縦の状態で上部から出し入れできること
・チャックでないこと

こんな条件でいろいろ探していたのですが、iPad2 用の ELECOM のスリーブインナーケース TB-A12NC2GY がジャストフィットしました。
ELECOM_TB-A12NC2GY_00
◆Amazon で ELECOM スリーブインナーケース iPad Retinaディスプレイモデル対応 9.7インチ対応 スリップオン グレー TB-A12NC2GY を確認する◆


縦横サイズは、ほんとピッタリです。 iPad Air2 をほどよい抵抗感で格納することができます。縦もピッタリでケースからはみ出ることはありません。
ELECOM_TB-A12NC2GY_01
本当は、カバンに入れた状態で、スリーブケースには手を触れずに iPad Air2 の入れ出しをしたかったのですが、決してきつ過ぎることはないのですが、程よくフィットしているので、スリーブケースを押さえながらでないと、取り出せません。ま、スリーブを持った状態でiPad Air2 がスルリと抜け落ちてしまうことは無いフィット感なので良しとします。

なにかの参考になれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

広告
プロフィール

kimamatech

管理者:kimamatech
きままテックへようこそ!
ブログ8年目に入りました!
暫く多忙で更新していませんでしたが、記事の更新を再開しようと思います!
ThinkStation P320 Tiny メニュー
iPhone 6 メニュー
iPad Air 2 メニュー
ThinkPad X220 メニュー
ThinkStation E31 メニュー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。